fc2ブログ
3696.jpg
浜田省吾メルマガで★【完全生産限定盤】LIVE MOVIE & LIVE CD
『SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2015-2016 “Journey of a Songwriter”』
[Blu-ray版] Blu-ray+2CD /品番:SEXL218-220 /価格:¥11,000+税
[DVD版] 2DVD+2CD /品番:SEBL2018-2021 /価格:¥11,000+税
※三方背スリーブケース・デジパック仕様
※オリジナルポストカード・52Pカラーブックレット・12Pブックレット・対訳ブックレット
※5か国語字幕

の情報を知り、2月後半にネットで注文したのが、昨日届いた。約2カ月間子供みたいに待ちに待った訳だ(笑)

詳しい内容はこちらを参照
IMG_69771.jpg
梱包箱のサイズは大きいが、本体はDVDのサイズだ。先行予約特典のポスター入りの為大きくなった訳だ。
IMG_6981.jpg
せっかく頂いた非売品のポスターなので部屋の入口に飾った。
IMG_6983.jpg
とりあえず、画面は小さいが、先日買った安価なELECOMのサウンド・システムでボリュームを出来る限りアップし、その日の晩に鑑賞した。
DVD2枚、約3時間たっぷりと楽しませてもらった。彼の今までの人生と、俺の人生とを重ね合わせながら聴いてるうちに涙が出そうになった(笑)苦しい時でも、悲しい時でも、楽しい時でも、怒った時でも、
いつも彼の歌が俺のそばにいたことに感謝の気持ちでいっぱいだ。。。
YouTubeで少し見る事が出来る
今日はライブCDを鑑賞しようと思う。
IMG_6985.jpg
オマケに1枚・・・今日の読売新聞の朝刊に宣伝広告が載ってたな(笑)
スポンサーサイト



2018.04.25 Wed l 浜田省吾 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿