FC2ブログ
IMG_7239.jpg

IMG_7240.jpg

先日、リサイクルショップに掘り出し物の格安な古着を物色しに何店か回った。そこで凄いものを発見し即買いした(写真)
Scuderia Ferrariのチーム・ジャンパーで、もし本物のレース関係者の支給品ならと、ちょっとググってみたけど、中古だってプレミアがついて10万円以上する。たとえレプリカだとしても、これだけのワッペンが貼られて、刺繍も丁寧にしてあるし、かなりの高級品で、状態が非常に良好だし、ジャンパーの色が
まさしくフェラーリ・レッドで、すげえカッコイイ!還暦の俺が着てもそれなりにサマになる。レース関係者のようだ(笑)
おまけに背中にScuderia Ferrari、Formula-1って丁寧に刺繍がしてある(F1の正式名称)
それにサイズが馬鹿でかくてXXLで、メタボ体型の俺が重ね着をしても余裕で着られるし、裏生地も良い品質で、つくりがしっかりしていて着心地も抜群に良い!

俺の勘だけど、欧米人が着てたのではないか?!、日本人にはどう見てもデカすぎるのだ。
それなりに詳しい人に鑑定してもらわないと何とも言えないが、
ひょっとすると「本物の支給品かもしれない」と夢が広がる。。。
たとえレプリカの中古だとしても、とても¥2,160(税込)では買えない代物だ。
これだから掘り出し物の古着探しはやめられないな(^_-)-☆
スポンサーサイト
2018.10.26 Fri l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿