FC2ブログ
1509002452_1509002416_IMG_9412-x828-y552.jpg

今年の紅白歌合戦に出場した米津玄師 Wikipedia参照
1週間前に突然出演が決まった事なので、ファンとしては嬉しい限りだと思うが、
以前から本人が絶対に出ないと言っていたのに、
まさかの!?このどんでん返しは何だんだ。
それも徳島から生中継で会場にも来ないで、こんな若造が特別待遇だもの・・・
回りの一部の音楽関係者やミュージシャンの人達は公には言わないが不快感を持ってる人は確かにいると思う。
俺だって同じ立場なら、あまりいい気分はしない・・・俺が敬愛する浜田省吾だってオファーが何回もあったが断り続けてきた。
俺から言わせれば「なんで出たんだよ!それならもっと早く表明しろよ!そしたら文句言う奴なんて誰もいね~よ」かな(笑)
俺は彼の事がニュースになり、初めて彼の名前を知ったんだ。まあ、CMソングをやっていたらしいので、どこかで聴いた事はあると思うが、紅白で歌ったLemonが初見である。

どうしても気になったんで、昨日YouTubeで彼のMVを数曲視聴してみたが、いや確かに彼の才能は凄いと思う。
映像クリエイターもしているらしく、彼の感性って独特だね、全アルバムを聴きたくなった。
それにYouTubeの再生回数が4億を超えているのには驚いた。普通、一流アーティストでも数百万、数千万を超えればとんでもない事だ。一桁ちがう!そりゃ~躍起になってNHKも交渉するわな(笑)
数曲聴いて一番気に入った曲がこれだ。
米津玄師 MV「Flamingo」YouTube
スポンサーサイト
2019.01.02 Wed l 音楽 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿