fc2ブログ
PICT0756.jpg
娘が小さい頃、俺のか?女房のか?覚えてないけど、ちょっとふざけてメガネをかけさせて撮った1枚である。これでキャップでもかぶれば、まるで、Dr.スランプのアラレちゃんみたいだ。俺はアニメはほとんど読まないので、どんなキャラクターなのか知らないが、名前と容姿は知っていた。その他、確かガッチャン?かな、俺の友人が体型や表情がそっくりで、当時はニックネームになっていた。彼とは、いまでも交流が続いているのだが、さすがに今は名字で呼んでる(笑)
スポンサーサイト



2016.11.17 Thu l 子供 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿