記事一覧

ラスト・ダンス

dance_man2.png
気分が落ち込んだりした時に聴く音楽はやはり浜田省吾を聴くのが俺の特効薬だ。彼のエネルギーを吸収して、気分をポジティブに持って行くのだ。ラスト・ダンスは切ないラブ・ソングだが、当時、聴いていた大学時代の(約36~7年4前の作品だが?)今でも力になってくれる作品だ。この曲はコンサートで生で聴いた曲であるが、涙がこぼれ落ちそうな気分になる彼の名曲だ。おそらく今後はYouTubeからソニー・エンタープライズの意向により、削除されると思うが、(俺はダウンロードしたが)一応リンクしたので是非聴いて頂きたい一曲である。。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント