記事一覧

藤原竜也

僕だけがいない街
今日の朝、早起きしたので、先日録画した藤原竜也主演の僕だけがいない街を見た。以前にアニメで上映されていて、これは実写版だそうだ。まったく期待をいだくことなく、なんとなく見たのだが、これは文句なく面白い映画だった。日本版「バック・トゥ・ザ・フィウチャー」というか、それプラス・サスペンス調の物語で、アニメと実写版では多少ストーリーが違うみたいだけど、アニメの方も見てみたくなった。共演していた石田ゆり子が相変わらず綺麗だった。彼女と言えば2003年に浜田省吾の君に捧げるlove song  ビデオ・クリップ YouTubeに出演しているが、容姿がその当時とほとんど変わらないのには驚いた。今までは藤原竜也は好きでも嫌いでもなかったが、すごく存在感がある役者だと感じた。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント