記事一覧

はっちゃん食堂

F1000637.jpg
昨晩、何気なくテレビを見ていると、突然画面が、JR桐生駅の北口が映しだされたのだ!?・・・なんの番組かわからないけど、近くの学生に情報を聞き出して、ある食堂の名前が出てきた。「はっちゃん食堂」が有名だと言う。俺は初めて聞いた名前だったので「えっそんな有名な食堂あったっけ?」とつぶやいた。早速画面はその食堂を映した。「あれっ!この店どこかで見た事がある!?」と感じて、過去の画像を調べたら、「いとこ」が骨折した時に手伝ってた頃、「いとこ」が俺に「○○ちゃん、ここけっこう有名な店なんで撮っておいた方が良いよ、何かの話のネタになるかも・・・」と言うので1枚撮っておいたのがこの1枚、(データによると2016年12/15 9:47AM)確かに「はっちゃんショップ」となってるが、確かにここだ。なんでもワンコイン¥500で時間無制限で食べ放題のお店だ。検索してみたらいっぱい出てきたので興味がある方はググってみてちょうだい(笑)まあ、ちょっと常連さんが多くて、敷居が高い店みたいなので、一人では行きづらいが、機会があったら是非試してみたい店だな・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント