記事一覧

昨晩の晩酌

IMG_6682.jpg
以前、俺のブログに書いた大吟醸酒を、また頂いたので、さっそく冷やして発泡酒とともに飲んだ。つまみは女房が作った焼肉とサラダと冷凍枝豆を自然解凍させたもの、きゅうりの漬物、その後、焼き鳥やコロッケ、酎ハイ500mlを2本、さすがに大吟醸酒は全部は飲まず残しておき、冷蔵庫に保存、やっぱり、久々の大吟醸酒は美味かった。息子と足利市駅から帰宅したのが午後11時頃だったので、遅いスタートだった。録りだめておいたテレビのバラエティーやトーク番組をほろ酔い気分で約2時間半見て、就寝したのは午前2時頃になってしまった。その後は爆睡し、翌朝はスッキリ目覚めた。次回飲むのは日曜日かな・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント