記事一覧

ワックス

IMG_6684.jpg

先日、法事で雨の為、靴が汚れてしまい、久々に手入れをしようと思い、道具箱を漁っていたら、靴の手入れとは関係ない懐かしいものが三つ出てきた。左と真ん中はスキーのワックス、特に左のものは、当時有名店だった、「ハヤセ運動具店」の値札が貼ってあり、確認はできないが¥60かな?俺が中学2~3年頃だと思う。今はスキーに行かなくなったのでわからないが、今でもワックスって必要なのかな・・・?
右は小学校の頃、野球のグローブの手入れをいつもしていたオイル(ワックスみたいなもの)、今になっては不要なものだが、思い出が詰まってるものなので、捨てないでとっておこうと思うが、まあ、気分次第で今後どうなるかわからないけどね(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント