記事一覧

壁崩れ

F1000925.jpg

先日、ある事に気が付いた。前から写そうと思っていたが、わざわざ車を降りて撮る程のスクープでもないし、あとは信号待ちでしか写せないので、チャンスが偶然おとずれたので、やっと撮れた。まあ、たいした事でもないが、某学院(写真を見れば学院名はわかってしまうが)の壁が崩れていて、地面に壁のタイルが散乱している。駐車場の出口・入口?にロープでバリケードされてる。いつになったら補修するのか?まあ、不景気だから、ずっとこのままで放置しておくのか、当事者の問題で、俺がどうのこうの言える立場ではないが、車でここを通る度、気になって仕方ないのだ(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント