記事一覧

モニュメント

F1000933.jpg
先日、久々に娘をJR桐生駅へ迎えに行った時、北口のモニュメント?かな(笑)を撮影、これどうかなあ?あまりセンスが良いとは思わないんだけど・・・中央にベンチがあるが、たまに学生が座ってる事はあるが、お年寄りや子供が座ってる所を見た事がない、以前はもっと開放的で、花壇もあり、ベンチもたくさんあって、散歩中のお年寄りや子供がよく休憩してるところをよく見かけた記憶があるんだけど・・・すぐ前は有料駐車場になってしまい、人の流れも変わったので中央に人が集まらない構造になってしまった。現代的と言えばそれまでだけど、俺的にはちょっと寂しい感じだ。。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント