記事一覧

模様替え

IMG_6696.jpg
今日はちょっとした用事があり、市街地に出たので、久々に某リサイクル・ショップに立ち寄り、掘り出し物を探しに行った。まあ、¥500前後のTシャツか、アナログレコードか、CDか、そんなもんのたぐいの予定だったが、ふと、家具のコーナーにPCデスクが税込みでなんと¥1080で展示されていた。多少は迷ったが、状態も良いし、キズもないので即決で購入、もちろん自分の車に乗せて来たので、運賃はない、キャスター付きなので家に持ち込んでも移動が楽だ。ホームセンターで新品などを購入するとバカ高い、これにノートPCとミニコンポを移動し、下の引き出しには、メモやテレビのリモコン、電卓類なとを収納、右側に見える以前のノートPCのデスクは、何も置かなくてもよくなったので、ここでちょっとしたデスクワークが出来るし、一杯飲むときはここがテーブルになる。まあ、多少窮屈になったが費用が¥1080にしては上出来である(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント