IMG_6697.jpg
夕方、息子を駅に送り届け、帰りがけにスーパーでビール、酎ハイ、焼き鳥、カニカマ、冷凍枝豆、さんまのフライ、等を買い、午後8時30分ごろから、飲み始めた。以前はノートPCをベッドに移して、そのテーブルを使っていたが、先日の模様替えで、ひとつ机が使えるようになったので、この位置で飲んだのは初めてだ。これなら、テレビを見ながら一杯飲み、ニュースなどはノートPCを動かすことなく、椅子を少しだけ回転させるだけで、使えるようになった。まあ、だらだら録画してあった番組を見ながら12頃まで飲んだ後、爆睡した(笑)
2017.08.23 Wed l 食べ物 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿