war_missile.png
今朝、6時2分、政府からJアラートの連絡が俺の所にも届いたけど、実際それを見たのは7時過ぎだった。まだ寝ていて、メールの着信音にまったく気が付かなかった。まったく困った国だ。本当に発射してきやがった。グァムじゃなくて北海道方面かよ・・・何を考えてるのか?まったく訳がわからない国だ。まあ、米韓合同演習の抗議だと思うが、そんな事したって両国が止めるわけがないのに、対話する気があるのか?核とミサイルの放棄をしなければ、某大国だって対話はしないだろう、前にも言ったが、まるで子供の喧嘩みたいなチキンレース状態だ。もうこれ以上暴走するのは止めてくれ!と言いたいが、おそらく絶対止めない国だろうな(苦笑)
2017.08.29 Tue l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿