IMG_6702.jpg

IMG_6701.jpg

昨日、お袋が通院の為、女房と一緒に施設から外出した。その帰り、お袋が昼食に「たまにはが食べたい」と言うので、俺の所にも連絡があり、行きつけの鰻屋で一緒に食べる事となった。久々の鰻なので、気分はウキウキで、よだれもんだったが、残念ながら定休日だった(苦笑)急遽、以前にも紹介した梅田飯店で約1年ぶりに行く事になった。俺はいつもの醤油ラーメンとソースカツ丼のセットをオーダー(写真上)やはりここの醤油ラーメンは美味い、(もちろん、ソースカツ丼も・・・)お袋は餃子とミニ・チャーハン、女房は醤油ラーメンの大盛りにした。写真下はテレビでも有名な、あのラーメン王石神秀幸氏の訪問時の写真が飾ってある。
スポンサーサイト
2017.08.30 Wed l 食べ物 l コメント (2) l top

コメント

No title
うわっ、
本当に上手そうですねぇ(驚

ナルトの入ったラーメン
最近はとんとお目にかかりませんよ。

想像するに
まさに昭和チックっぽい
懐かしい味ですね(笑

ソースカツ丼、
やっぱり岡山ではあまり見ません。

群馬「ソースカツ丼」VS
岡山「デミカツ丼」…
一度勝負してみたいものです。


2017.08.30 Wed l ココ助. URL l 編集
No title
ココ助さんのブログにもコメントしましたが、群馬の富岡市にあるみたいです。どこまで岡山のオリジナルに近づいているか、わかりませんが・・・でも近くを訪問の際はぜひ食べてこようかと思います。
2017.08.30 Wed l ROAD&SKY. URL l 編集

コメントの投稿