masazi3.jpg

早いもので、今日で8月が終わる。どうやら台風が来ているらしく、天気はあまり良くなく、雨模様で気温も上がらない予報だ。
2002年に83歳で亡くなったんで、生きてれば98歳か・・・丈夫だった親父なので、それくらいは生きると思っていたが、あれから15年・・・時の経つのは早いものだ。その日は残暑が凄く、とても暑い日だった。写真右側が親父で、左側の人は、昔の事なので親父も忘れたと生前に言っていた(笑)撮影された年代もよく覚えてないらしく、おそらく20歳代か?晩年の親父の写真は俺がよく孫たちと一緒に撮っていたんで、けっこう枚数はあるし、ビデオもたくさん写ってる。今日の夜は一杯飲みたい気分だが、8/29(火)にかなりの量を飲んでしまったので、3日間空けて、肝臓を休めて9/2(土)に飲もうと思う。。。とにかく健康第一だな(苦笑)
2017.08.31 Thu l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿