IMG_6710.jpg
 
今日は早起きしたので、久々に散歩に出かけた。まずは道端の彼岸花を発見、その後、裏道を歩いていたら、7時頃、Jアラートが鳴った。なんでも、また、北がミサイルを発射したらしい、この事態をテレビで一日中放送されるに違いない、まったく、一人の独裁者のせいで、世界中をかき回している。どうにかならないものか?
IMG_6712.jpg

まわりの山を見渡すと青空がのぞいてる。せっかくの散歩だったが、Jアラートで台無しになってしまったな・・・

IMG_6717.jpg

話は変わるが、今年は日照不足で収穫は出来ないと思っていた我が家のオクラも育ちはじめ、こんなに大きくなってしまうものも出てきた。オクラは少しでも油断すると、あっという間に大きくなってしまう。大きくなる前に収穫し、食べないと硬くなって、食べられるには食べられるが、味は確実に落ちる。
気をつけなければ(°_°)
2017.09.15 Fri l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿