記事一覧

トラックに落書き?

F1000957.jpg

先日、渋川方面に行ったが、前橋市内の国道50号バイパスを走っていると、後ろに落書きしたかのような絵が描かれてるトラックを発見、すぐさま車線を変更し、追跡開始!なんとか撮影をしたいんで「信号待ちにならないかなあ~」と必死で追いかけてたが、なかなか信号待ちにならなくて、諦めモードかな?と思い始めた矢先、やっとの思いで、後ろに付け撮れた1枚・・・あんぜん うんてん がんばってねと文字が書いてあって、隣におそらく父親らしき似顔絵が描いてある、俺の勝手な想像だが、このトラックの運転手の幼い子供が描いた絵であろう、俺がもしトラックドライバーで子供にこんな絵をプレゼントされたら涙もんである。だから嬉しさのあまり現物をそのまま大きく拡大し、プリントしたんだと思う。真相はわからないけど、ちょっと心が温かい気持ちになり、「俺も安全運転をしよう!」と言い聞かせた。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント